ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

Complete-----SEASON1

CBの引き取りは明日に決まりました。

今日は天気も良かったので、最後の洗車です。

どうです?ペッカペカでしょ?www(ダンさんには及びませんがww)



CB1300 SUPER BOL D'OR NIKON D5000 55.0mm f/5.6


今日でSEASON1を終了します。

いつかまた違うバイクで、SEASON2をスタートさせます。

また皆さんと、お目にかかれる日を楽しみにしています。

1年足らずの短い期間でしたが、本当にありがとうございました。


この1年をスライドにしてみました。ちょっとデータが大きいですが、よろしかったら下記リンクで見てください。(movファイルです。)
igunition of life -season1-