ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

8年ぶりですね!

生きてましたよww

8年も経ってしまったので、すっかりGGになってしまいました。

 

タイトルを2に変更しましたが、まだバイクがありません!

やっとまた乗れそうな環境になってきたというのに

肝心のバイクが見つかりません。

探しているんですが、良い車両が見つからないんですよ。

なので、見つかり次第復活します。

なにしろ、乗りたいバイクが20年以上前(発売ね)のものなので、見つかるかは運次第。

 

見つからなかったら?

シーズン2終了です。www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそ

 

 

 

 

 

 

バイクなしでも、たまには書きます。

でもテーマが無いとね。なかなか難しいですね。

 

この8年で、いろんな事が変わったり変わらなかったりで、忙しいこともあって月一くらいの気まぐれですが。(ホントか?)

 

またよろしゅうお願いします。m(__)m