ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

HONDA好きなんです

もう18年も前のバイク。

憧れのバイクだった。

当時は、大型免許も持っていなかったし、とても買えるような価格ではなかった。

今の体力で乗れるのか不安だったけど、どうしても乗りたくなった。

今時のバイクにあまり魅力を感じないことも理由のひとつ。

それに、ワインディングを攻めるような走りは(もう)しないできないから、「直線」をほどほどに快適に走れるバイクが合っている。

でも、煽ってくるようなアホ車がいたら、一瞬にして「豆粒」にしてやれるくらいの性能は欲しい。(爆)

まぁ高速ツーリングが主体だから、これで十分。

走行距離は12000km程。ETCもついてるし、マフラーはソニックかなワイバンかな?←ちゃんと確認しろよw

出来ればツインマフラーが良かったけど。中古だから、すべて満足できるものは無い。

何しろMacProより安いのだ。←ここ重要

跨がったとき、腹がつかえる感じはしたけど。(爆)

また風を切るのが楽しみ。ヘルメットはGTAirⅡにしようかな。

f:id:annex_n:20190621093155j:plain

CBR1100XX 2001年式