ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

ゴジラ

これね。

幼少の頃からの付き合いですよ。w

 

f:id:annex_n:20190624121641j:plain

(C)2019 Legendary and Warner Bros. Pictures. All Rights Reserved.

さすがに初回は見てませんけど、モスラ対ゴジラからですかね。

子供ですから、毎回行けるわけでは無かったですけど。

キングギドラキングコングと戦ったのは見ましたね。

でも、ミニラが出たあたりからゴジラが変になって、シェーをしたりですね。w

火炎吐いて空を飛んだりしたものですから、さすがに興味が薄れたんですな。

すこしブランクがあって、35年くらい前だったかな?

本格的にゴジラ復活っていう映画が出た時は、即行観に行きましたね。

それからは、新作が出る度に欠かさず観に行ってます。

ハリウッド版の最初のゴジラはアレでしたけど(^_^;

前作GODZILLAシンゴジラも見ています。

で、キングオブモンスターズ観てきましたよ。

ストーリーがハリウッドらしいというか、ちょっとアレですが(^_^;

GODZILLAが本当の生物にみえますから、そこは素晴らしいですね。

映像も美しい。モスラとか。

シンゴジラと同じで、次回に含みを残す終わり方(エンドロールの最後)だったので、次回作期待してます。