サービスマニュアル
まだ納車もされていないのに。w
簡単に出来る点検は自分でやるので、これは必須なんですな。
でも、もう18年も前のバイクですから売ってません。
オークションで落札しましたよ。
高かったですけどね。(^_^;
これは国内仕様のマニュアルですけど、輸出仕様と違うのは、PGM-FIとカムシャフト、給気、排気系でほとんどいじれないので、これで大丈夫です。
てか、英語面倒なのでww
自分でできる点検と言っても、たいしたことはありませんね。
ブレーキパッドの交換、キャリパー清掃、オイル交換、バルブ交換くらいですかね。
あと、立ちゴケした時のレバー交換とかww
昔CBR250Rというフルカウル車に乗ってましたけど、カウルのはずし方がわからなくて、大変だったんですよ。わかってしまえばたいしたことは無かったんですけど。
でも、こいつは・・・・。
いったい、何個ボルトはずせば良いのか。
特殊なクリップもついていたりww
これがはずせないと、出来ないことが有ったりしますからね。
面倒になって、結局ショップでみてもらうことになるかも知れませんww