ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

サービスマニュアル

まだ納車もされていないのに。w

簡単に出来る点検は自分でやるので、これは必須なんですな。

でも、もう18年も前のバイクですから売ってません。

オークションで落札しましたよ。

f:id:annex_n:20190711084540j:plain

サービスマニュアル

高かったですけどね。(^_^;

これは国内仕様のマニュアルですけど、輸出仕様と違うのは、PGM-FIとカムシャフト、給気、排気系でほとんどいじれないので、これで大丈夫です。

てか、英語面倒なのでww

自分でできる点検と言っても、たいしたことはありませんね。

ブレーキパッドの交換、キャリパー清掃、オイル交換、バルブ交換くらいですかね。

あと、立ちゴケした時のレバー交換とかww

昔CBR250Rというフルカウル車に乗ってましたけど、カウルのはずし方がわからなくて、大変だったんですよ。わかってしまえばたいしたことは無かったんですけど。

でも、こいつは・・・・。

f:id:annex_n:20190711085431j:plain

カウル脱着

いったい、何個ボルトはずせば良いのか。

特殊なクリップもついていたりww

これがはずせないと、出来ないことが有ったりしますからね。

面倒になって、結局ショップでみてもらうことになるかも知れませんww