ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

T31

毎日暑いですねっ!!

土日のハードワークで声はガラガラ、筋肉痛でてるし。

運動してるわけじゃないんですけどね(爆)

これが毎週続くかと思うと、ちょっとしんどい思いはありますが、

これからの若き技術者達は、もっと大変な思いで夏を過ごしているので、そうも言っていられません。

 

今日は隣町のドリーム店にタイヤ交換に行ってきましたよ。

この前頼んでおいたBATTLAX SPORT TOURING T31です。

ホントなら皮むきでもしたいところですが、このクソ暑い最中、ましてカウルの隙間から上がってくるエンジンの強烈な熱気の挟み撃ちでは、とても無理ですわ。ww

信号待ちなんて、地獄ですよ。

こうなるとわかってて買ったんですけどね。ww

なので、

ヒゲもペイントもついたままの帰宅です。かっちょわるいけど。

f:id:annex_n:20190805193407j:plain

BATTLAX SPORT TOURING T31

この浅い溝?模様みたいなやつは、何か意味あるんですかね?

新しいタイヤは、やっぱ乗っててスムーズですな。

ライドさんとこみたいに、近場にクネクネあればちょっとは行く気になるかも知れないけれど、交差点ばかりじゃたまらんです(爆)

でも贅沢言っちゃいけませんな。ライドさんとこも、こちらでは想像できないくらいの豪雪地帯ですからねっ。

もう少し涼しくなって、土日が開放されたら、思いっきり楽しんできますわ。