ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

エラーの記録

FIの警告灯点滅は、こんな感じ。

記念に撮っておいたわ(爆)

エラーコード

ゆっくり点滅が2回。

ということは、20回だよなぁ。

んでもって、なんのエラーかというとですね。

E2-PROMの不良。自己診断エラーの保持が出来ませんってことらしいよ。

ところが、ショップで調べてもらったら、センサーエラーが4つも記録されてたんだよね。保持出来てるじゃんっ(爆)

動作は通常と変わらず。普通に走るし、加速だってちょっとひねれば○○○すぐ出るし。

まぁ、点灯する毎にチェックして、備忘録にでもしておくか。

気長に付き合うよww