ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

パーツ恐怖症 その後

FI警告が出て入院したけれど、結局原因不明のまま。

11月18日に乗った時に出た後は、症状が出ることもなく絶好調ですわw

何かわからない時は、とにかく純正状態に戻してみようと純正マフラーやサイレンサーを落札したりw

取り付けパーツを買ったりしていたわけです。

f:id:annex_n:20191213002815j:plain

純正マフラー取り付けに必要なパーツ

 

ワイバンシングルになっていて、純正マフラーのボルト、カラー、ガスケットやら・・・もろもろが無いわけですよ。

しかし、マフラーをつけるだけで、こんなにパーツが必要になるとは思いもよりませんでしたよ。(爆)

でも、FIエラー出なくなってしまったわけですよ。ww

どうするの、これ。。。

ま、ストックということで(^_^;

 

あ、あとパーツが無かったカムチェーンテンショナーですが。

パーツナンバーが14520-MAT-E21から末尾-E22に変わっておりました。

f:id:annex_n:20191213004007j:plain

カムチェーンテンショナー

MonotaROで5000円切るくらいでしたよ。

あとは純正品で無かったのが、エアフィルターです。

こいつは消耗品なので、ある時に買わないとっ!←救いようの無いくらい恐怖症ww

NTBってとこでEU仕様のフィルターありました。(良かった)

f:id:annex_n:20191213004405j:plain

エアフィルター

NTB 日本単車ボディ って初めて聞きましたけど。

有名なメーカーなんですかね?

 

 

 

 

とにかくですね。

これでとりあえず安心ですわ。←何が(爆)