ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

地球が丸く見える展望台

今日は有給休暇(^^)v

仕事に余裕があれば、いつでも有休取れるんだけどね。平日脱走多いしな。(^_^;

昨日の日曜は、午後から仕事だったので、まいっか。(笑)

先週の土曜日は、比較的暖かい日だったので、千葉の東端にある展望台に行って来たよ。(地味に入場料420円w)

 

f:id:annex_n:20200210111159j:plain

太平洋  あまり丸く見えないぞ^^;

360度の展望が楽しめますよ。寒いけど(^_^;

f:id:annex_n:20200210111345j:plain

犬吠埼と太平洋

この景色、iPhoneのパノラマで撮れば良かったものを。

こういうときに撮り忘れるという。(爆)

太平洋から、関東平野まで。ぐるっと見渡せますよ。

この日は、霞がかかっていて、富士山は見えませんでした。(逆光だしね)

f:id:annex_n:20200210111721j:plain

屏風ヶ浦風力発電

こんなのがたくさん建ってる。9年前も行ったけど、こんなになかったな。

f:id:annex_n:20200210111838j:plain

海の中にも建ってる(^_^;

f:id:annex_n:20200210111920j:plain

相棒と屏風ヶ浦

相棒の写真はバックショットが多いな。( ̄∇ ̄)

Twinになったから、左側からでもカタチになるな。(^^)v

 

ルート

利根水郷ラインー佐原道の駅ーk55ーk28ーR126ーk286(銚子ドーバーライン)ー展望台

 

K286銚子ドーバーラインは、とても気持ちの良い快走路。

是非走ってください。(^^)v

 

f:id:annex_n:20200210115249j:plain

銚子ドーバーライン(2011年2月)再掲