ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

弥生朔日

春だね。

暖かくて、風が心地よかった。

いつものようにグーグルマップでルートを確認して、暗記する。(爆)

そう、昔ながらのマップルがスマホのグーグルマップになっただけ。

ボケ防止にいいんじゃないかな?GGなんすよ。ww

USBもスマホホルダもつけてないからな。

便利なんだろうけど、メーター類が見えなくなるのは嫌だしねぇ。

まして、音楽聴きながら走るとか、怖くてできないよ。

 

俺はエンジンの音が聞きたいのさっ!!

んでもって、美しい風景が見られたら最高っす。

 

で!

小貝川の堤防沿いを走るのを楽しみにしていたんだけど。

f:id:annex_n:20200301112548j:plain

まさかの通行止め(爆)

筑西市まで足を伸ばせば、もっと菜の花も見られたかも知れないね。

福岡堰さくら公園は、家族連れで春を楽しんでたね。

さくらの時期は混むだろうね。

f:id:annex_n:20200301114148j:plain

福岡堰の桜並木

f:id:annex_n:20200301114503j:plain

福岡堰からは筑波山も見えたよ

少し散策して、成田空港に向かった。

R354をつくば方面に向かい、R408を右折。

このR408が素晴らしかったね。

牛久学園線と言うらしいけど。

一直線に伸びた区間があって、モミジバフウの並木が素晴らしい。

枯れてたけどなww

新緑の季節や秋の紅葉は凄いんじゃないかな?ここはお勧めだね。

でも写真撮ってない。というか、路肩ないから撮れないよ。

こういう道に出会うと、動画で伝えたくなるねっ!

(↑やばいぞ・・・。また散財のフラグ立てたww)

 

成田空港の写真はまた後日。