ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

ご苦労様です

医療従事者の方々。

頑張ってくれて本当にありがとう。

慣れない在宅勤務に苦労されている方、大変だと思います。

ストレスたまるでしょうね。

私は、職住同じなので、そもそも在宅勤務です。(笑)

なので、通勤もないし、会社員の方よりは恵まれています。

 

でも、進んでいたプロジェクトも、コロナが落ち着くまで延期になってしまいました。(ToT)

皆、何かしらの影響を受けて大変な状況だと思います。

 

こんな時勢ですから、いろいろ情報を取ったりしてしていますが。

最近特にがっかりすることが多いです。

有益で参考になる情報もありますが、そのほとんどが政府批判であったり、不満であったり。個人攻撃であったり。

不満のはけ口のようです。

一方で、報道されていませんが、総理や国務大臣も給料カットで働いていることも、知らないといけません。

私も、不満があって、時々毒を吐くので、偉そうに言えないのですが。(^_^;

 

大げさに言うと、国や県、国民と県民がバラバラ?

こんな印象を強く受けてしまいます。

 

いま、大切なことは何かをよく考えて行動することが一番だと、思うようにしています。

 

たまに真面目なことも書きます。(笑)

皆で、この国難を乗り切りましょう。

克服した後で、しっかり検証して、未来のために意見したら良いと思います。

 

f:id:annex_n:20200414101040j:plain

袖ケ浦からみた東京湾 2月千葉フォルニアにて

あー、バイク乗りてーー(爆)