ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

どうしようか・・・。

バイクに乗らないと、ここも書かないな。(爆)

 

さて、今週は大切な打合せが2件入っている。

明日は東急田園都市線の沿線で、土曜は京浜急行の川崎方面だ。

 

バイクでいくか?

でも明日の天気はかなり微妙だから、バイクで行くのもリスクあるなぁ。

 

あ、車は既に卒業していて、ないんですよぉ。(笑)

なくても不便はないからね。

 

バイクも1ヶ月乗ってないから、感覚鈍ってるよなぁ。

うーん・・・。

 

もうほとんど終息してきているし、電車でもいいけどね。

 

あほマスコミが、感染者の累計ばかり報道するから、情弱はいつまでも不安に駆られる。でも予防は必要。

回復していない人は、4000人くらいだっ!!

 

思い出の断片6

f:id:annex_n:20200519093620j:plain

富津岬

富津岬から千葉の内陸を眺めると、こんな感じ。

海は東京湾