ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

今日は代休 洗車と買い物

日曜日に打合せが入ることが多いので、そんな週は水曜を休日にしてる。(気分次第・・・笑)

午前中は、久しぶりに相棒の洗車。

カウルで隠れているところが多いから、オイル漏れとか発見しにくいので、定期的な洗車は欠かせないね。GGだしな。

特に問題無かったね。

今回はディスクローター周りもきれいに。

f:id:annex_n:20200603190201j:plain

リアディスクローター周り

f:id:annex_n:20200603190238j:plain

フロントディスクローター周り

元がわからないから、どうなのか伝わらないな。

19年前のバイクにしては、程度は良い方かも知れないな。

逆車のフロントフォークは、クリアがかかっていないから、塗装剥げ?腐食?があるね。これはブラバの持病みたいなもの。年式にもよるけど、ここがきれいなのはほとんど無いな。

あとは、普段ほとんど見ないオイルパンの底。

f:id:annex_n:20200603190901j:plain

覗き(爆)

こんなアングル、初めて見たよ。

 

午後は、水気飛ばしをかねて買い物だ。

平日のライコランドは空いてるので、リスクも小さいしな。

メッシュジャケットとメッシュグローブね。

さすがに9年前のは、みすぼらしいので。(^_^;

f:id:annex_n:20200603191423j:plain

HYOD UCHIMIZU

これ、ホントは去年の夏に買おうと思っていたんだけど、既に売り切れていたんだよね。まだ、着てないからわからない。

メッシュではないけど、素材はかなり薄いので、涼しいかもね。

f:id:annex_n:20200603191701j:plain

ST-X RIDE MESH

グローブは帰りに付けて走って来たけど、スースーするほどではないね。

でも、汗をかくほどでもない。ちょうど良いんじゃないかな。

どのグローブでもそうなんだけど、右手がキツいんだよ。

右手の方が大きいんだな、きっと。

 

ついうっかり、夏用のデニムを履いて走ってしまったので、帰る頃には低温ヤケドで内股真っ赤だったわ。

ガニマタで走って冷やしたんだけどなぁ。(爆)

去年もやったのに・・・・。(^_^;