ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

相棒を買った日

今日は相棒を買った日だった。

annex-n.hatenadiary.org

時が経つのは早いな。

納車までの1ヶ月間、待ち遠しかったことったら。

GGになっても、変わらないな。(^_^;

何歳になっても、ignition of lifeだよ。

あ、ちなみに。

取引先のお姉さんに、何歳に見えるって聞いたら。

50・・・・くらい?←社交辞令ね。

って言われたので!

それからは、ちょっと遠慮して・・・永遠の55と言うことにしてる。(爆)

ニックネームを55に変えようかな?

 

今週の土曜日は、仕事が入っているので走れない。←平日走ったばかりだが。

日曜日かなぁ?天気がよくわからん。

毎年7月中旬から10月中旬にかけては、土日はまったく走れなくなるから、今のうち走りたいんだよなぁ。平日走るくせに。

今週末からは、県外移動も可能になるから、クネクネ走りたいんだけどね。

ウチからだと、茨城県筑波山辺りが一番近くて行きやすいんだけど。

茨城県のクネクネは、軒並み2輪通行禁止なんだよなぁ。

群馬の赤城山、栃木の霧降かな?・・・・。

ま、体力の事も考えないといけないからねぇ。

やっぱ千葉のビンゴバーガーか?(爆)

 

どこ行くか考えるのが楽しいねっ!

 

思い出の断片9

f:id:annex_n:20200618213624j:plain

美人林 新潟県十日町市(2011年7月)