ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

18700km

天気は微妙だったけど、2週間ぶりに乗ってきたよ。

筋トレしてる割には、疲れた。(爆)

やっぱ、しばらく乗らないと、身体がついていかないんだよなぁ。

 

いつもの幕張PAで、アイスコーヒー飲みながらルートを考える。

いつ雨に降られるかわからないので、走り慣れた道でショートツーリングだな。

蘇我ICーr14ー瓦窯通りーr21ー神崎交差点を左折して大仏通りへ

で。

しばらく走って、右折。

いつものうぐいすラインだな。

暑いけど、快走ー。

風が強かったのが、ちょっと残念。

せっかくのエンジン音が聞こえないぜ。(ToT)

 

うぐいすラインの終点のセブンイレブンでいつものとおり休憩。

たまたま休憩していたGPZ900RNinjaのライダーさんに声をかけられ、しばらく談笑。

このNinjaがピカピカでね。ブラック+ゴールドのヤツね。

走行40000km超えだけど、スゲーわ。

なんで写真撮らせてもらわなかったのか。(爆)

いろいろ話を聞いたけど、愛情を感じたね。

可能な限りノーマルで維持しているって。

パーツもない物は、削ったりしてるらしいよ。(^_^;

99モデルって言ってたけど、軽く100万は超えるよね。

ファイナルエディションは200万はするからね。

こういう出会いがあるから、バイクは楽しいよね。(^^)v

小一時間、あれやこれや話してお別れ。

 

R409ーr13ーr128を適当に走って。

千葉東金道路 高田ICへ。

京葉幕張PAで、遅めの昼食。カツサンドww

 

で。

外出たら雨だよ。orz

雨の中走りたくないから、小一時間休憩して帰宅。

走行150kmくらいかな。首凝ったわ。

 

明日は晴れ予報じゃん!!マジか?ww

明日も乗ろうかな。(爆)

 

ODOはピッタリ18700km

納車からほぼ1年だね。

走行距離7000kmになったよ。

f:id:annex_n:20200711164851j:plain

18700kmピッタリで帰宅

写真撮ってないよ。(爆)

コンデジ欲しいなぁ。