ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

11年ぶりにやっちまったよ

特に寒くなりかけた時期が危ない。

2009年の冬以来だから、11年ぶりにやっちまったよ。

 

 

 

 

 

 

 

ぎっくり腰な!(爆)

 

何もしてないのに、今朝突然だよ。(ToT)

やっぱGGだよなぁ。

 

35歳の時に初めてやらかしてからの付き合いだから、しかたないか。

 

ぎっくり腰は、あまく見たらイカンですよ。

これって、れっきとしたケガですから。

 

とにも、かくにも、安静第一ですわ。

 

あああああああああああああーーーーーーーー。

秋晴れの週末は、久々にロングツーリングしようと思っていたのに。

奥多摩方面国道411号駆けて、山梨塩山方面に抜けて富士山見てこようと思っていたのに。(ToT)

 

頑張って仕事したのに。

f:id:annex_n:20201029130308j:plain

散らかった机と同じように、頭の中も散らかった(爆)

来週末と、再来週末は既に打合せが入っていて、乗れないんだよなぁ。

今週末がベストタイミングだっただけに。

(ToT)