ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

ダメだこりゃ

昨日は、クライアントとの打合せで横浜方面に。

バイクで行って来ましたよ。

この前買ったサンステートインナーを着て、首都高と東名高速で検証です。

気温は9℃

これ、ホントに素晴らしい。

100km/hでもまったく問題なし。暖かーい。( ̄∇ ̄)

(もう少し速かったかも・・・(^_^;)

帰りは、すっかり日が落ちてしまいましたよ。

池尻から、中央環状で湾岸に抜けようと思ったら。

しばらく走ると、山手トンネル内が大渋滞。(ToT)

動きませんよ。w

でもね、トンネル内なので、暖かい。(爆)

すり抜けはしない主義なので、流れに身をまかせ。

チンタラしていたら・・・・・・。

100

101

103

105

108

んーーー?

ファン回ってるよなぁ・・・。

110

114

115

あ、あれ?

これヤバい?

まさかねぇ。トンネル内と言っても、冬だよ。

大丈夫でしょ。(^_^)b

・・・・

・・・・

117

あ・・・

119・・・

(^_^;(^_^;(^_^;(^_^;(^_^;

・・・・

・・・・

120

はい、出ました!

ヤバいヤバい。

 

すり抜けすり抜け(^_^;

早くトンネル脱出しないとーーーー。

何とか脱出して、とりあえずはオーバーヒート回避しましたぁ。

 

これは、やはり異常ですね。

ファンは回るので、サーモスタットかなぁ?

その内ショップに見てもらおう。

f:id:annex_n:20201223131415j:plain

ユーザーマニュアル(北米仕様)

相棒はED仕様だけど、同じでしょ。

122℃でレッドです。