ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

メーターダウン

相棒をいじると、何かが起きる。(爆)

まぁ、ブログネタ的には良いんだけどね。

 

今日は、ライコランドでグリップヒーターつけてもらったよ。

この前書いたヤツね。

www.plotonline.com

で!

 

ピットで相棒を引き取って、帰り道。

しばらく走っていたら。

 

 

メーターがすべてダウン。(爆)

タコメータースピードメーター、距離計、水温計、燃料計、ニュートラルランプもぜーんぶな。

ヘッドライト、ターンシグナル、ブレーキランプはOK。

エンジンも絶好調。

一瞬何が起きたのかと思って、焦ったわー(^_^;

 

すぐに引き返して、治してもらったよ。

ポジションランプから電源取ったらしいんだけど、走行中の振動で配線短絡。ヒューズ飛んだ。ww

 

f:id:annex_n:20201225213758j:plain

EFFEXグリップヒーター

やっぱいいね。暖かいのは。

サンステートインナーもあるし、これで冬駆けの準備は完璧かな?

明日は仕事が入っているから、日曜日が今年の走り納めだ。

もちろん暴走房総ね。