ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

令和2年 走り納め

今年の走り納め。

f:id:annex_n:20201229163819j:plain

九十九谷展望公園

f:id:annex_n:20201229163845j:plain

冬枯れのもみじロード

f:id:annex_n:20201229163935j:plain

ワインディングロード

f:id:annex_n:20201229164023j:plain

走行距離247.7km ODO22153km

1年半で10450km。

夏場はほとんど乗れないから、距離があまり伸びなかった。

 

今年はいろんな事があったな。

不注意で網膜裂孔になった。

FIエラーがやっと治った。

パワーコマンダーⅢが初期不良でUSAに旅立った。

その代わり何故かパワーコマンダーⅤになった。

インジェクションセッティングで乗りやすくなった。

ドライブレコーダーを付けた。

オーバーヒート寸前で焦った。

11年ぶりにギックリした。

秋はいっぱい走って、紅葉を楽しめた。

グリップヒーター付けたら、メーターが飛んだ。(爆)

電源を取り直そうとしている。←いまココ。

 

ブログでたくさんの人と出会えた。いい1年だったよ。

 

大掃除も終わっているし、

明日はGHの電源取って、洗車して年越しだね。