ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

電源移設完了

晦日、晴天。

やり残すのも、気になるので、電源移設しました。

まずは、落としたヒューズの救出ね。w

f:id:annex_n:20201231185126j:plain

リレーの下にヒューズを発見

f:id:annex_n:20201231185214j:plain

救出

よかった。w

元々の分岐した電源は、途中でカットして熱収縮チューブとビニルテープで絶縁。

フレームとタンク下を通して、後ろへ。

f:id:annex_n:20201231185430j:plain

リレーはとりあえず両面テープで固定

あとは、間違わないように、慎重に結線して出来上がり。

f:id:annex_n:20201231185606j:plain

コード長すぎたか?ごちゃごちゃだ。w

かなり省いているけど、結構時間かかってます。(^_^;

エンジンかけて、グリップヒーターON(強)でもアイドリングで13V。

大丈夫!

 

分岐してた時は、電圧が降下してスタンバイになっていたから、移設して正解だったね。(^^)v

 

何故かドライブレコーダーEDR-21の時刻同期ができないんだよなぁ・・・。

WIFIで設定完了と出るんだけど、同期しない。(青、赤交互点滅)

電源と関係ないと思うんだけどねぇ。

 

相棒をいじると、何かが起きる。ww

晦日までバイクいじり。

ウチの場合、特にいつもと変わらないです。

 

皆さん、よいお年を!