ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

元日の過ごし方

元日の朝から、バイク磨いてるヤツって。

そう多くないと思う。(爆)

f:id:annex_n:20210101222351j:plain

ピカピカの相棒

ホントは年末に洗車するつもりが、電源移設に時間がかかりすぎてできなかった。

なので、元旦から、ごそごそと。w

f:id:annex_n:20210101222615j:plain

アルパインスターズのメカニックグローブ

ボルトの絵の所は磁石が入っているよ。

タンクにもペタッと。

 

新年を迎えて、相棒もついに20歳だ。

デザインも二昔前で、今時のバイクとはまったく違う。

f:id:annex_n:20210101223329j:plain

テールカウル

こんなにボッテリしたテールカウルは、今時のバイクには無いよな。

このデザインは、例のSR-71のイメージなんだよね。

www.cnn.co.jp

f:id:annex_n:20210101223625j:plain

SR-71をモチーフにしたテールカウル

よく見ると、結構複雑な造形だね。

 

バイクで暮れて

バイクで明けた新年だったよ。

 

休み明けは、仕事で慌ただしくなるから、

明日は、初乗り。

東京湾一周な。

右回りにしようか、左回りにしようか。