ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

初駆け

東京湾1周してきた。

左回りね。

アクアトンネルで渋滞はあったけど、流れは良く気持ちよく走れましたよ。

R298→R357から少しそれて東京湾ゲートブリッジ。

f:id:annex_n:20210102182532j:plain

東京湾ゲートブリッジ

左に東京湾、右手前方に富士山、上空にジェット機

ドライブレコーダーのキャプチャだと、富士山は見えないね。

R357に再合流し、羽田空港を経由して環8ICからアクアラインへ。

トンネル内は渋滞。(^_^;

そんなに酷くなかったし、水温もあまり上がらなかったので、すり抜け無しでトロトロ走って、海ほたる。

f:id:annex_n:20210102182955j:plain

海ほたるから富士山

海ほたるは、何度も来ているけど、富士山見えたのは初めて。

冬の関東は、空っ風で空気が澄んでいるんだよ。

f:id:annex_n:20210102183201j:plain

海ほたるから木更津方面を望む

海がキラキラしていて、きれいだった。

この後、木更津金田ICで降りて、三井アウトレットパークの渋滞を避け裏道を経由して千葉フォルニアへ。1年ぶりだ。

f:id:annex_n:20210102183626j:plain

千葉フォルニア

ここからも、富士山がきれいに見えたよ。

f:id:annex_n:20210102183717j:plain

富士山とアクアライン

iPhoneは、ズームに弱いね。

画像が割れる。デジタルズームだからしょうが無いけどな。

やっぱ、コンデジ欲しいな。←去年から言ってる。( ̄∇ ̄)

このあと、R16から再びR357→R298で帰宅。

120kmくらいかな?

思ったより、距離無かったな。

 

そうそう。

R16の途中のODOメーター

f:id:annex_n:20210102184135j:plain

22222km

いつもほとんど気にしていないんだけど。(^_^;

五桁のぞろ目出ました。ww

 

天気も良く、日を浴びながらグリップヒーターもmediumで十分。

快適な初駆けでしたよ。(^^)v