ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

タイヤ交換時期

BRIDGESTONE T31にしてから、およそ11100km。

6月の車検まで、なんとか持つかなと思っていたけれど。

フロントはちょっと無理そう。

f:id:annex_n:20210122152916j:plain

T31 フロント

ほとんど直進しかしないから。(^_^;

中央だけが減って段減りを起こしているのと、ひび割れも出てるね。

両サイドはほとんど減ってない。(爆)

スリップサインは出ていないけれど、もう替え時だ。

重量級のバイクの割には、ライフは良い方じゃないかな?

一方、リアタイヤは。

f:id:annex_n:20210122153228j:plain

T31 リア

若干段減りはしているけれど、フロントほどでもないし、溝もまだ4.5mm残ってる。

リアは、車検まで余裕で持ちそうだね。

15000kmは行けるんじゃないかな?

T31はツーリングタイヤだけど、グリップも良いしお勧めだね。

 

ホントはネットでも評判の高いS22履いてみたいけど、前後で特性の異なるタイヤってのはヤバいしね。

さすがに、リアがこれだけ残っているのに、両方S22に替えるってのもなぁ・・・。

 

悩ましいぞ。どうしよ・・・。