ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

コーティング剤

昨年末にバリアスコートを使い切ってしまって、コーティング剤をいろいろと調べていたら、Si-700と言うのを見つけた。

知らないメーカーだったけど、口コミ信じてポチったよ。ww

www.monotaro.com

バリアスコートよりもちょっと高めだけどな。(^_^;

これは液体なので、バリアスより持ちそうな気がする。

何より、バリアス並みに簡単なところがいいね。

で、実際に使ってみたのが、正月にアップした写真。

f:id:annex_n:20210101223625j:plain

コーティング後 Si-700

バリアスより断然いいね。(^^)v

手触りも、ヌルテカ。(爆)

フラワーライン行った後に、洗車したけど。

水も滑るように流れて、拭き取りも楽だった。

フレームやラバーにも使えるので、便利だよ。