ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

夕暮れの富士

やっとウインタージャケット届いたんですよ。(^_^;

薄くて暖かいヤツ。

HYODのチェストプロテクター付けられるように加工してもらったので、時間がかかってしまいました。

これで、着ぶくれせずに乗れます。

これまでレザージャケット+インナーで乗っていたけど。

レザーって思いのほか寒いんですよ。w

夕暮れ時、試しに走って来ました。

レザーと違って風をまったく通さないので、防寒バッチリでした。

 

夕暮れの富士山がとてもきれいだったので、日が沈みかけるまで待って写真撮って来ましたよ。

 

先日行った舞浜の遊歩道デッキからです。

カメラを持った人達がたくさんいましたよ。

f:id:annex_n:20210205200951j:plain

舞浜の夕暮れ

f:id:annex_n:20210205201048j:plain

夕暮れの富士

f:id:annex_n:20210205201117j:plain

富士のシルエット

iPhone12だと、やはり限界だよなぁ。コンデジが欲しい。