ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

相棒との1年半で・・・・?

いまの相棒と走り始めて1年半が過ぎた。

買った時のODOが11700km。

f:id:annex_n:20210222204423j:plain

先週土曜日のODO 23902Km

日曜に、房総をふらついてきたから。

248Kmプラスして、24150Km・・・だと思う。(爆)

 

前オーナーが、19年間で走った距離を、1年半で超えてしまったよ。(^_^;

夏は副業でほとんど走れない分、秋から冬にかけて伸びるんだよな。

 

ちょっとデータを残しておきます。

タイヤ交換時(T31) 11825Kmから12325Km走行

スリップ出てないけど、フロントの方が消耗が早く、ハンドリングは悪くなってる。

リアは、まだまだいけそう。

前回のオイル交換時(昨年12月) 21668Kmから2482Km走行。

あれま、結構走ってるね。(^_^;

ニューテックは、5000Km交換推奨になってるから、車検まで持たせちゃお。

 

その他、たくさんね。

ワイバンマフラー

パワーコマンダーⅤ+インジェクションセッティング

こまごまパーツ交換

ドライブレコーダー

グリップヒーター

LEDバルブ交換

HYODのレザージャケット

HYODのUCHIMIZU

クシタニのエクスプローラジーンズ

PAIRSLOPEのインナー

PAIRSLOPEのウインターグローブ

PAIRSLOPEのウインタージャケット

あれやこれや・・・(^_^;

ヤバい・・・・。

たった1年半で、どれだけ相棒につぎ込んできたか。

怖いから計算するのやめておこう。(爆)

 

4月には、オーバーヒート気味のラジエターの点検とフロントタイヤの交換がある。

んで、純正のラジエターホースの在庫調べたら、後2つ。(^_^;

リザーブタンクへのホースは廃番。

慌ててwebikeでポチる。←パーツ恐怖症を発症。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

えーと・・・・・・・。

新車買えたんじゃないか?(爆)