ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

菜の花めぐり

東京も桜が開花したらしいですね。^_^

今日は房総の菜の花めぐりをして来ましたよ。

あちこちで黄色い花が満開でした。

f:id:annex_n:20210314175628j:plain

小湊鐵道 川間駅付近

もう少しすると、田んぼに水が張られて、もっと美しい風景が見られるでしょうね。

f:id:annex_n:20210314175759j:plain

養老渓谷 石神菜の花畑

前回行った時は、まったく咲いていませんでしたが。

きれいに咲いていましたね。

f:id:annex_n:20210314175900p:plain

石神菜の花畑

脇道にちょっと相棒を止めて、線路脇まで。

f:id:annex_n:20210314180023j:plain

iPhone最大ズーム やはり画像が割れる(^_^;

f:id:annex_n:20210314180149j:plain

いすみ鉄道 総元駅

このローカル感がいいです。

桜と菜の花のコラボを見てみたいですね。

f:id:annex_n:20210314180303j:plain

いすみ鉄道 東総元駅

総元駅のお隣の駅。

こぢんまりした駅です。

ここは車は多分入れない。バイクが精一杯です。

ソメイヨシノはまだ蕾でした。

f:id:annex_n:20210314180500p:plain

いすみ鉄道 大原行きに遭遇です。

これは、かなりラッキー。ww

房総はharu真っ盛りです。( ̄∇ ̄)

最後は桜ですね。

 

今月は、仕事が忙しくなるので、もう走れないかもなぁ。(・_・、)