ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

BATTLAX SPORT TOURING T32

走行距離11825KmでT31に変えたのが、一昨年の夏。

25287KmでフロントタイヤをT32GTスペックに履き替えました。

約13450Km走ったと言うことですね。

でもスリップサインは出ていなかったので、我慢すればもっと伸びたでしょうね。

タイヤの中央だけが減ってしまって、ハンドリングが悪化していたので、安全を優先しました。

www.bridgestone.co.jp

リアのT31は、中央の残り溝が3.6mmもあるので、まだまだ余裕があります。替え時が難しい。(^_^;

 

T32のGTスペックは、適用範囲が重量250kgからの設定に変更されたので、自分の走りを考えて、GTスペックにしました。

無印に比べるとグルーヴもちょっとおとなしいですね。

f:id:annex_n:20210428181024j:plain

T32 GTスペック

f:id:annex_n:20210428181103j:plain

T32 GTスペック グルーヴ

今度はどのくらいライフが伸びるでしょうか?

端はほとんど使えないので、もったいない気がしますが。ww

ショップから自宅まで5Kmくらいしか乗っていませんが、ぜーんぜん違います。

こんなに乗りやすいバイクだったのかと思うほど。

早く乗りたいですが、GWとは言え、毎年カレンダー通りなので。

明日は休もうと思っていますが、天気がっ!(ToT)

クレンザーとタワシで皮むきして。

ほったらかしのKOSOのMini3の取り付けでもしようかと思ってます。

乗るのは、土曜日かなぁ・・・。晴れるといいな。