ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

車検完了

やっと相棒を引き取ってきました。

仕事や雨の影響で、遅くなってしまったわ。

 

いやぁ。

やっぱり、バイクはいいなっ!^_^

 

重くたって・・・

首が痛くなっても・・・

股がヤケドしようとも・・・(爆)

あと2年はこの相棒と一緒です。・・・・多分なww

 

ショップのメカニックさんが、車検場でのスナップを送ってくれたよ。

f:id:annex_n:20210620185349j:plain

車検場でのスナップ

カウルないと新鮮だわ。

このXにクロスしたエキゾーストがたまらん。

カウルつけると見えないけどな。(爆)

 

この機会に、ブレーキ、クラッチフルード以外に、夏用にブレンドしたオイル(7.5W-45)交換。いつものニューテックNC50、51ね。

あとは、リアブレーキパッドとリアタイヤT32 GTスペック。

 

2年間で15000Km走ったね。

結構走ってる方だって言われたけど、もっとたくさん走っている人知ってるし。(爆)

総走行距離は26710Kmになりました。

 

帰りがけ、リアタイヤの慣らしを兼ねて、50Kmほど走ってきたけど、千葉県北西部の慢性渋滞はどーしようもないわ。(・_・、)

またまた、股をヤケドしたわ。

f:id:annex_n:20210620190602j:plain

T32 GTスペック

副業が始まる前に、箱根と伊豆を走りたいね。

前回行ったのは・・・・。確か、30年位前だぞ?ww

 

あ、そうそう。

ナンバー地域は、車検継続の場合は変更なしでした。

良かったわ。習志野ナンバー好きだしな。

ちなみに、東京都と千葉県が地域ナンバーの種類が一番多いらしいよ?

10地域あるらしい。