ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

週末の天気が気になるけれど

バイクに乗っていなければ、天気はあまり気にしていなかっただろうなぁ。

天気JPを毎日チェックしてるし。(爆)

26日土曜日だけ晴れマークだ。

・・・・・。ク〇だわ。(-。-) ボソッ

f:id:annex_n:20210624201751p:plain

週末天気

よりによって、この日は仕事の打合せが入ってるし。(ToT)

平日もずーっとダメだな。

7月17日から副業開始だから、それ以降の土日は10月中旬までアウト。

 

いつ箱根と伊豆高原走れるのか。(´・ω・`)

 

今日、夕方晴れ間がでてたから、ちょいと走ってきたよ。

整備後でオイルもタイヤも新しいから、とても気持ちよく走れたね。

f:id:annex_n:20210624202347j:plain

TDL外周道路

f:id:annex_n:20210624202459j:plain

なんか、相棒が小さく見える。w

リアブレーキパッド新品にしたら、いい感じで効くようになった。

帰りの湾岸道路の渋滞で、まーたまた内腿をヤケドしたよ。(ToT)

なんとかならんかなぁ。(爆)