ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

電圧計を移設

進行中のプロジェクトが、急遽前倒しになってしまったよ。

この秋は、バイク三昧の予定だったのに。(爆)

遊びに行けません。

贅沢言っちゃ行けません。

ありがたいことです。仕事ですから。

バイクは乗ってる。と言っても、打合せで3回ばかり。

横浜の都筑区あたりなので、家からだと片道50Km弱。

あれま、300Kmも乗ってるよ。

 

前回取り付けた電圧計の場所だと、インナーカウルを外し難いので、その内破壊してしまいそうだったので、場所を変えたよ。

取り付けられる場所は、1箇所しかない。

タコメーターの上側、カウルとの隙間だね。

写真だと、ちょっと間抜けな感じだけど、実際はそんなに違和感ないね。

もともと、ここにはETCのアンテナが付いていたけど、アンテナを奥に移動したよ。

これで感知するのか?ww

f:id:annex_n:20211114185948j:plain

電圧計移設

f:id:annex_n:20211114190203j:plain

電圧測定

ほら、デイトナの電圧計は正確でしょ?

これなら、状態を把握できるよね。

エンジン回転上げても、14.5V止まりなんだよね。

こんなもの?

ちなみに、相棒のレギュレート・レクチファイア調べたら、純正17500円であと15個在庫あった。(爆)

 

明日脱走するかなぁ・・・。ww