ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RK

やっと一通り?不具合は解消したかな? 不安なまま乗りたくはないからね。 でも、もう出ないことを祈ります。(爆) これで、安心して乗れるよ。 ドライブスプロケット、リアスプロケット、ハブダンパー 純正がまだ出たのでよかったです。(安いからね。) …

ワクチン接種と相棒ドック入り

先週の金曜日にワクチン接種が終わりましたよ。 副反応? 軽い筋肉痛、接種部位の周辺だけ。肩から首くらいまでですかね。 これで、完全なGGと言うことが証明されました。(≧▽≦) 相棒はと言うと、チェーンスプロケ交換予定でしたが、雨続きでやっと昨日ドック…

停滞

梅雨前線も停滞。 相棒もドック入りばかりで停滞。(爆) スプロケ+チェーン交換で1週間も預かりって、なんだかなぁ。 この程度、即日できないのかねぇ。 ま、乗れる天気じゃないけどな。 この調子だと、梅雨明けでピーカンになっても、副業スタートで土日は…

ドライブスプロケットからの異音

この前の日曜日。 洗車のあと、チェーンオイルを吹いていた時のこと。 タイヤを前進方向に回すと・・・。 ドライブスプロケットあたりからかすかに、カタカタと。(^_^; 明らかにチェーンの音とは違う。 後進方向に回しても異音はない。 えー?? いつからな…