ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が降らなかった日曜日

天気予報が外れるなぁ。 走りに行けば良かった。 ということで、相棒を磨いておりました。 正月以来のガラスコートw 洗車していて、新たに気になる所を発見してしまいました。(´д`) 微細な感じなので、今までまったく気がつかなかったよ。 駆動系です。ま…

週末の天気が気になるけれど

バイクに乗っていなければ、天気はあまり気にしていなかっただろうなぁ。 天気JPを毎日チェックしてるし。(爆) 26日土曜日だけ晴れマークだ。 ・・・・・。ク〇だわ。(-。-) ボソッ 週末天気 よりによって、この日は仕事の打合せが入ってるし。(ToT) 平日もず…

車検完了

やっと相棒を引き取ってきました。 仕事や雨の影響で、遅くなってしまったわ。 いやぁ。 やっぱり、バイクはいいなっ!^_^ 重くたって・・・ 首が痛くなっても・・・ 股がヤケドしようとも・・・(爆) あと2年はこの相棒と一緒です。・・・・多分なww シ…

バイクロス

車検中でバイクがない。(・_・、) 来週末になる見込みだ。 こんなに天気がいいのに・・・。(平日だけどなww) 来週末から、本格的に梅雨のようだな・・・。ク〇だわ。 乗れないじゃないか。 ということで。 過去写真でも載せておこう。(一応写真ブログだよ…

ついにAirMacExtremeが壊れた

Mac

今朝、突然インターネットに繋がらなくなってしまった。 仕事に影響するので、なんとかしないといけない。 いろいろ復旧を試みたけど、ダメ。(・_・、) どうもモデムーAirMacExtremeの接続がダメなだけで、Wi-Fi機能は生きてる。 元々AirMacExtremeには、AirMa…

車検です

今日車検のためドック入りしました。 2年って、あっという間ですねぇ。 20年落ちの相棒と出会って、いろいろ有りましたわ。 FI警告とか、ガス欠とか。(爆) 内緒のお金もたくさんね。(^_^; ワイバンフルエキとか、パワーコマンダーとか。 最近では、冷却系…

わくわくするなぁ

GGになっても、わくわくできるって、ホントにバイクは良いな。 S1000Rがフルモデルチェンジですって!! これいいわー。 ついに車重200kg切ったよ。(199kgだけどな) www.bmw-motorrad.jp 次のバイクは、これに決定だな。 200万あれば買える? 毎月2万円貯…