ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

海辺の風景

海辺の風景 相棒は明日入院です。 ようやく秋晴れが続くようでツーリング日和ですが・・・・残念。 無事直ると良いんですけどね。 何しろFI警告だからなぁ・・・。( ̄。 ̄;)

茨城県 大竹海岸

8年前に一度は行ってみたいと思いながら、行けなかった場所。 スバルレヴォークのCFで有名らしいですよ。 やっと実現しました。 大竹海岸へ続く道 ブラックバードと海 iPhoneXsズーム 手前にゲートが有って、入れる時間帯が決まっているようでした。 この相…

ダイナミックスカイ

今日の関東は、この秋初めてかと思うほどによく晴れた。 平日だけど、乗らない手はないな(爆) 7月からほとんど休みを取っていなかったから、今日は自分へのご褒美。 ダイナミックスカイ こういう写真なら、iPhoneXsでも結構見られるね。 バイクの写真は、…

色の印象

実に地味だww CBR1100XX カラー アキュレートシルバーメタリック CB1300と比べるとよくわかる。 CB1300SB カラー パールサンビームホワイト+キャンディーアルカディアレッド CB1300の方がカラーネームからしておしゃれ感があるな。 現行モデルはもっとオシャ…

変わらない風景

8年ぶりです。 九十九谷公園 天気は今ひとつだったけれど、秋風が気持ちよかったです。 房総の魅力500選 ここから見る風景は、8年前と変わっていないけれど。 道行く風景には、先の台風の被害の爪痕がはっきりと残っておりました。 好きな事を、好きな時に出…

メンテナンス

タイヤの状態をみてもらいにドリームに行ってきた。 ラッキーなことに、釘はごく短くて、ちびっと刺さっていただけだった。 エア漏れしないはずだ。 タイヤを新調したばかりだったので、またかと思ったが良かった。 納車が7月16日だったので、調度3ヶ月だ。…

拾いもの

知らぬ間に、拾いものをしておりました。 この前変えたばかりで、ほとんど乗っていないのに。 釘拾った グローブを買いに行ったんですが。 帰ってきて気がつきましたよ。orz エアは抜けていないので、このままにしておいて、後日ショップで修理してもらいま…

MacProの調子が悪い

MacPro2010 2,3日前から、MacProの電源が入らなくなったorz 電源ボタンを押しても、カチッと言うだけで起動しない。 SMUリセットしても1回ではだめで、数回押してやっと電源が入るというイラッとくるような状態。 一番怪しいのは、電源ユニットだけど。 …