ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の過ごし方

まだ仕事ですw これから打合せです(^_^; 年賀状は5枚も印刷失敗して、まだ終わっていないし。ヤレヤレ。 でも、正月は休むよ。 お盆は休み無しだったからね。 何をしようかと考えていたんだけど。 やっぱ、バイクいじりだなっ!w というわけで、足りない工…

えっ?まさかの・・・

昨日は予報とは異なり、曇り空で寒かったね。 でも、雨さえ降らなけりゃOK。 いつも京葉道の幕張PAで、一休みしてコーヒー飲みながらルート確認をします。 ナビは信用してないw そもそも電源も、携帯ホルダーもつけてないしね。 出発しようと、エンジン掛け…

やっと休めるよ

ああ、やっと土日休みだよ。(幾度か脱走してるけどw) 明日は天気も良さそうなので、(午後から)走るぜっ! エアも入れたし、チェーンメンテもしたからなっ。←サボってるし。。。w (あ、そうそう、エアコンプレッサー買ったんですわ。それはまたいずれ…

三番瀬の夕景

土日仕事からやっと解放されたけれど、やることがたまっていて落ち着かない。 25日の締め切りがあるからなぁ。 今週末に乗りたいけれど、天気がいまいち微妙な感じ。 エアゲージが壊れたので、仕事にキリをつけてコーナンに買いに行ったのが4時過ぎ。 近くの…

パーツ恐怖症 その後

FI警告が出て入院したけれど、結局原因不明のまま。 11月18日に乗った時に出た後は、症状が出ることもなく絶好調ですわw 何かわからない時は、とにかく純正状態に戻してみようと純正マフラーやサイレンサーを落札したりw 取り付けパーツを買ったりしていた…

CBR1100XX(インプレッション)

7月の納車から1800km走りましたよ。 乗っていないと言いながら、十分乗ってるなw インプレなど今更感MAXですが。 既に稀少車だし、乗ろうと思う人も稀少だろうけど、私にとっては憧れのバイクだったからね。 インプレと言っても、以前乗っていたCB1300SB(2…

2019初冬

今年は秋を逸したなぁ。 なんか、もう冬だよ。(12月だからなw) 今日も仕事。 だけど、2時過ぎには終わったので、無理矢理走って来たよ。 中途半端に仕事だと、走るのも中途半端だな。 土日仕事も、来週で終わる!・・・と思う(^_^; いや、終わらせる! 今…

ストレート

もう土日は走れないので、今年最後のチャンスかと、紅葉狩りに平日脱走w 今日は暖かくて気持ちよかったですわ。 京葉道ー館山道ー安房グリーンラインで小松寺に。 帰りはもみじロード(r182)を走って来ました。 もう、盛りを過ぎて枯れてました。。。orz …

観福寺とさくらの山公園

昨日の日曜日。脱出成功ww 利根水郷ラインを快走して来ましたわ。帰りは東関道で。 150km程のプチツーリングでした。 佐原の道の駅で休憩して、観福寺で紅葉をチェックして来ましたわ。 まだ、色づき初めって感じですな。 観福寺 参道 観福寺 観福寺 正面…