ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CB-Fコンセプト

今年はコロナで中止になってしまったけど、モーターサイクルショーで発表予定だったCB-Fコンセプト。 バーチャルで見られるよ。 www.honda.co.jp young-machine.com news.bikebros.co.jp CB750F/900Fの発売をリアルタイムで経験した世代からすると。 水冷は…

さくら

年に一度だからね。 今年こそはと平日脱走w 陽光桜 ソメイヨシノかヤマザクラ よくわかりませんww なに掘ってるのかなぁ〜??(^_^) 京葉道路ー千葉東金道路高田ICー泉自然公園ーR126ーK66ーR51ーK65ーR296ーK65ー佐倉ふるさと広場ーK65ーR464白井の桜並…

桜の季節は、いつも乗れない

連休初日は仕事とプレゼン。 残りは、新宿の超高層ビルの一室で、朝から晩まで研修・・・。(・_・、) コロナが落ち着かないので、行きたく無かったけどねぇ。 他の人が参加するのに、自分だけってのもね。 疲れたわ。 えーっと・・・。 桜 咲いてる?(爆) 今…

もう少し先のようだ

近所の桜。 東京は開花宣言が出たらしいけど。 もう少し先の様だね。 桜のつぼみ 毎年桜の時期は忙しいので、写真も逸することが多いんだよね。 今年はどうだろう? タイミング良くバイクに乗れたら良いけどな。 今日も寒いよ。

出かけようと思ったら・・・

少し寒かったけど、天気もいいし。 今日を逃すと仕事が忙しくなるので、月末まで乗れなくなるからな。 走るぞ! ↓動画です。音出ます。 エンジンかけたら、まさかまさかのFI警告(爆) 出鼻を挫かれる。 一気にテンションダウン(ToT) いやぁ、久しぶりだわこ…

平日脱走

昨日はよく晴れて暖かい日だったね。 眼の調子も良かったので、ここぞとばかり平日脱走(爆) 何げない日々が過ごせる事に感謝。 高滝湖畔にある 市原湖畔美術館/ICHIHARA LAKESIDE MUSEUM に行ってきた。 元々あった展示施設のリノベーション。 市原湖畔美…

眼を怪我して思ったこと

仕事が一段落したので、今日二回目の更新(笑) 正月早々に眼を怪我したことは、ちょっと書いていたんだけど。 どういう怪我かと言いますと、網膜裂孔です。 読んで字のごとく、網膜に穴が空いてしまった訳ですね。 これ、放っておくと、剥離して失明に至り…

すみません。毒吐きます。(^_^;

毒を吐くのも3回目? 自分では、意外に少ないと思いつつも。たまーにはねっww あー。ホントにコロナ災禍やだねー。困ったものだよ。 それ以上に嫌気がさしているのが、この期に乗じた政府批判。 あほかっ。 そんなこと、コロナ災禍が落ちついた時に検証し…

成田ひこうきの丘

先日行った成田空港。 今回は、A滑走路南端にあるひこうきの丘に行って来たよ。 北端には、さくらの山公園があって、こちらの方が人気があるね。 南風だったから、離陸が見られるかと思っていたんだけどね。 ほとんどの飛行機は、滑走路中程2000mくらいでテ…

価格が発表されたよ

CBR1000RR-Rは3月20日発売だってさ。かっこいいねっ!! しーびーあーる せん あーるあーるあーる だってさ。 価格も発表されたよ。 思ったより、高くないかな? young-machine.com トリコロールがいいなっ。買えないけど。 これ、きっと売れるぞ。ライバル…

コンデジが欲しい

次から次に湧き出る物欲(爆) ヤバいです。 ま、すぐには買えないけどねっ! 以前使っていたRICOH CX-2は、イメージセンサに取れない埃みたいなのがついてしまって、もう使っていない。 一眼のNIKONはもう10年近く使っていて、とても気に入っているんだけど…

弥生朔日

春だね。 暖かくて、風が心地よかった。 いつものようにグーグルマップでルートを確認して、暗記する。(爆) そう、昔ながらのマップルがスマホのグーグルマップになっただけ。 ボケ防止にいいんじゃないかな?GGなんすよ。ww USBもスマホホルダもつけて…