ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次に乗るなら、どのバイクにするか考えてみた

先日行った日光PAで出会ったお爺さんの話を聞いて、あと20年は乗れると考え直したので。(爆) もし。 万一。 どうしても。 乗るとしたら。 どのバイクがいいか考えてみた。 以前乗っていたCB1300SUPER BOL D'ORは270kg。 今の相棒のCBR1100XX SUPER BLACKBI…

ワインディング

昨日は本当に久しぶりにワインディングロードを走ってきた。 日光有料道路 日光PA 日光有料道路は無料開放だったよ。 相棒のどや顔w 日光PA 霧降高原のワインディングに備えて休憩。 上は思いっきり雲と霧。 バイクを止める場所が殆どないから、気持ちの良…

そろそろ県外へ

ここ数日バタバタしてたわ。 明後日までにお願いとかな。(爆) さて、明日は天気良さそうだね。 そろそろ県外もいいかもね。 日光、霧降、ぐるっと回って金精から沼田にでるルートにしようかなぁ。 何キロあるんだ? 何しろ、今の相棒になってから、最長で3…

Appleまたかよ

AppleがまたまたCPU変えるってさ! AppleSiliconだって。 applech2.com もう、なんだかなぁって感じだ。 PowerPCからIntelに変わった時も、環境構築がめんどうだったんだよなぁ。 まぁ、革新がAppleの良いところでもあるんだけどさ。 やっぱ、仕事でMacを使…

相棒を買った日

今日は相棒を買った日だった。 annex-n.hatenadiary.org 時が経つのは早いな。 納車までの1ヶ月間、待ち遠しかったことったら。 GGになっても、変わらないな。(^_^; 何歳になっても、ignition of lifeだよ。 あ、ちなみに。 取引先のお姉さんに、何歳に見え…

少し早すぎた

今日は良い天気だったね。 で! 行って来ましたよ。麻綿原高原ね。←仕事は?(爆) まだ咲いてないよ。orz (見頃は7月上旬だって。調べてから行けよ。) 麻綿原高原のアジサイ・・・・なんだけどね(^_^; 一応咲いていたアジサイを・・・。 r178からアプロー…

川辺の散歩

関東も梅雨入りしそうなので、降っていなければちょっと散歩に行きたくなる。 夕方から土手沿いの道を気ままに走ってきたよ。 梅雨が迫る空 風が強かったなぁ。 でも涼しくて気持ちよかった。 初めて走った道で、どこに繋がるのかと思ったら、いつの間にかR6…

初夏の夕

昨日も今日も、よく晴れて暑かったな。 風が涼しくなった夕方に、川辺に行って来たよ。 初夏の夕 乾いた風が気持ちよかった。 関東も今週末には梅雨入りかな? 運良く晴れたら、また走ってくるよ。麻綿原高原あたりかな。 HYODのUCHIMIZUは、メッシュとは違…

眼科 定期検診

今日は午前中眼科の定期検診に行って来た。 網膜裂孔から、もう半年だよ。 眼底検査で、瞳孔開きっぱなしでまぶしくてたまらんかったわ。 やっと、元に戻ってきた。 飛蚊症は相変わらずだけど、結果は特に異常なし。 でも、剥離のリスクは一生続くよ。(そん…

今日は代休 洗車と買い物

日曜日に打合せが入ることが多いので、そんな週は水曜を休日にしてる。(気分次第・・・笑) 午前中は、久しぶりに相棒の洗車。 カウルで隠れているところが多いから、オイル漏れとか発見しにくいので、定期的な洗車は欠かせないね。GGだしな。 特に問題無か…

ブログ再開から1年

早いな。 もう1年経ってしまったよ。 というか、よく1年もったな。 相棒の納車は7月だったから、バイクライフの復活は11ヶ月だけどな。 FI警告とかいろいろあったけど、もう1年点検だなぁ。 しっかり診てもらおう。 何があってもおかしくない相棒だからな。…