ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WYVERN

いい音出してる。 周りに迷惑をかけるような音量でもなく、むしろジェントルな音。 WYVERN SINGLE カーボン CBの時はTWINでドラッグブルーだったけど、やはり地味だね。 よく言えば大人。 加速音もギューーーーーンって感じ。伝わらないかww 音もCBの時の…

ignition of life

このBlogタイトルだけど。(HONDAさんすんません。) 人生3度目のignitionだね。 また乗れるようになったのが無性に嬉しい。 もっと早く乗りたかった。だから余計に嬉しいのかも知れない。 まだ100kmも乗っていないけれど、少しずつこのマシンに身体が慣れて…

クソ台風

明日の土曜日は唯一のチャンスだったのに。 クソ台風のせいで、ダメになりそうだ。 このチャンスを逃すと、秋口まで土日は走れない。 クソ!ww なんでよりによって、急に台風なんぞになるんかな? 悔しいから、洗車してやった。(意味不明w) また驚愕の…

リハビリ2

忙しいこともあって、乗る時間が取れない。 体がまだバイクに慣れていないので、短時間でも良いのかもしれない。 今日も午後から少し走ってきた。 腕が攣りそうになったので,コンビニで休憩wせっかくのワイバンなのに、フルカウルなのでエキゾーストが見え…

リハビリ(ちょい乗り)

今日は午後から晴れて真夏のような天気になった。 昨日の納車は雨で乗れなかったので、リハビリでちょっと乗ってきた。 CB1300と比べると曲がりにくいw まだ慣れていないせいかもしれないけれど。 タイヤが原因かも。 8年間のギャップは大きいな。 乗ってい…

納車日決定

ブラックバードの納車は16日に決まりましたよ。 結構時間がかかりましたが、そもそも早くなったからといってこの天気ですから乗れやしませんw 仕事が詰まっている上に、例年8月から10月初旬までは土日休日無しの日々が続きます。忙しいのはとっても良いこと…

サービスマニュアル

まだ納車もされていないのに。w 簡単に出来る点検は自分でやるので、これは必須なんですな。 でも、もう18年も前のバイクですから売ってません。 オークションで落札しましたよ。 サービスマニュアル 高かったですけどね。(^_^; これは国内仕様のマニュアル…

Flying HONU

成田第1ターミナルから、タキシング中に遭遇しました。 この日は、偶然ANA A380の就航日だったようで。 アシアナのB747の機窓から撮影。 ANA A380

The Power of Dreams

F1オーストリアGP レッドブルホンダ フェルスタッペン 優勝 www.as-web.jp ホンダエンジンの優勝は13年ぶりらしいです。 メルセデスの一人勝ちで、まったく興味を失ったF1だけど。 やはり嬉しいね。 The Power of Dreams!!