ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨にはうんざりだ

もう、いい加減雨はうんざりだよ。orz バイクに乗れないし・・・。←これだけの理由です。(爆) 今年もいよいよ明日から始まるよ。 10月半ばまでね。 本業に加えての副業だけどね。 やるなら、真剣に徹底的にやるのが流儀だから。 毎年知力、体力共に消耗す…

気をあげるぞ

梅雨も、多分終盤か? 若い頃はそうでもなかったけど、55歳(自称w)になってからは、梅雨時は体調が低下するんだよなぁ。 なんか息苦しく感じたり、だるさや眠気を感じたりね。 気がつかないうちに、呼吸が浅くなっていて、深呼吸すりゃすぐ戻る。w ちょ…

18700km

天気は微妙だったけど、2週間ぶりに乗ってきたよ。 筋トレしてる割には、疲れた。(爆) やっぱ、しばらく乗らないと、身体がついていかないんだよなぁ。 いつもの幕張PAで、アイスコーヒー飲みながらルートを考える。 いつ雨に降られるかわからないので、走…

乗りそびれた一日

今日は天気がコロコロ変わるものだから、結局乗りそびれてしまったよ。 霧降、いろはを走ってから、そのままになっていたから、雨が上がりにちょっと点検しておいた。 来週には1年点検に出すから、気になるところがあったらショップにも伝えたいしね。 ブレ…

長く乗り続けるために その2

今週末は、雨で乗れないね。 来週末も怪しいなぁ。来週の週末を逃すと、10月半ばまで週末は乗れなくなるんだよなぁ。 ↑平日脱走するだろ。ww バイクにできるだけ長く乗っていたい。 前回は、乗る「意識」を書いたけど。 やっぱ、身体も重要だよね。 運動不足…

長く乗りつづけるために

あと20年は乗ると決めたからな。(^^)v 世間一般では定年年齢だけど、会社経営だから健康なうちはリタイアはしない。(できないww) といいつつ、眼を怪我してしまったけど。(^_^; 長く乗り続けるために。 安全にのる意識。 プロフィール欄にも書いたけど、…