ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スクリーン磨いてみたよ

ジャムさんに教えてもらったスクリーン磨きが届いたので。 zzr1100djam.hatenablog.com 早速使ってみた。 ドイツ製らしいよ 使い方 コンパウンドではなくて、小傷を埋めて同化させるらしい。よくわからんけど。w 磨く前の状態 光に当たるとよくわかるね。結…

ヒューズ交換とアイドリング

20年もののヒューズを全交換したら、アイドリングが安定した。 関係あるか知らんけど。 交換前より、振れが少なくなったよ。 走っていても、吹け上がりがスムーズになった・・・・・・。 気がする。(爆) ヒューズの点検してみてね。 効果がある・・・・か…

新緑

午前中で仕事を終えて、午後から走ってきましたよ。 天気も良く、少し暑かったけれど、走行風がとても気持ちよかった。 180Km足らずだったけど、久しぶりに気分良く走れましたよ。 緑のレイヤ 今年は、菜の花も桜の中も走れなかったけれど、新緑を満喫できま…

少し落ち着いてきた

仕事も少し落ち着いてきましたよ。 5月末に、もう一山来そうだけれど。 まともにバイクで走ったのは1月30日のこと。30000Kmになった時だね。 でも、まったく走らなかったわけではなくて、散歩や打合せで1300Kmは乗ってる。w 菜の花や桜の時期は、ツーリング…