ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーカブ

いいねぇ。 スーパーカブ。 supercub-anime.com アマゾンプライムビデオに上がっていたのを見たら、すっかりはまってしまったよ。 ひとりぼっちの女の子っていう設定が、カブとの関係を強調できてるね。 礼子も、高校生の割に大人すぎて違和感あるけど。ww…

チェーン調整と試走

仕事と天気が悪いこともあって、週末乗れないです。 バイク乗らないと、このブログは動かない。w 明日は晴れ予報ですが、仕事の打合せで外出です。(・_・、) バイクで行っちゃおうかな。(-。-) ボソッ 今日は、チェーンの遊びを調整しましたよ。 規定値は25mm…

新緑とSuper BlackBird

寝過ごしたよ。(爆) 今日は箱根に行こうと思っていたんだけど・・・。 と言うわけで。 またまたまたホームコースを走ってきた。 新緑のもみじロード 新緑とSuper BlackBird 大山千枚田 後半に、おまけも映ってます。 今日は強風だったから、箱根じゃなくて…

水温チェック

今日は少し気温が高かったので、試走してみました。 信号右折待ち(3回も待ったよ)最高水温は108℃・・・。ww まぁ、特に問題はないです。こんなもんです。 元々が爆熱バイクですから。(爆) この前の冷却系整備が、ショップのブログにアップされたので、…

新緑を駆ける

5月1日 新緑の国道465号線です。 西粟倉交差点から、県道88号線へ向かう経路です。 春は桜、新緑 秋は紅葉のトンネルを快走できます。 新緑のトンネル 3分30秒程の動画です。 よろしかったらご覧下さい。

皐月の空

5月1日(土) 久しぶりに房総を走ってきましたよ。 とても爽やかな風が吹いていて、最高だった・・・・。午前中はね。ww とにかく、人がいないところに行こうと思ってね。 木更津北ICーr33ーr92ーR465ーr93ー九十九谷展望公園 新緑 皐月の空 ここから折り…