ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mini3取り付けと渋滞試走

先日ポチったKOSOのMini3を装着しました。 この前破壊してしまったデイトナのAQUAPROVAより、2倍以上デカい。ww 何も考えずに安さに惹かれてポチってしまったので、ちょっとミスったかも。(^_^; 取り付ける場所が、さらに難しくなってしまって、結局タコメ…

BATTLAX SPORT TOURING T32

走行距離11825KmでT31に変えたのが、一昨年の夏。 25287KmでフロントタイヤをT32GTスペックに履き替えました。 約13450Km走ったと言うことですね。 でもスリップサインは出ていなかったので、我慢すればもっと伸びたでしょうね。 タイヤの中央だけが減ってし…

冷却系点検整備

忙しくて放置状態でした。(^_^; 相棒は先週退院していたんですが、乗れてないです。 この前、破壊してしまったデイトナの電圧計の代わりに、Mini3(気温計、電圧計、時計)っていうのを700円ほどでポチったら、KOSOのものでした。(多分) こちらもそのまま…

エンジェルラダー

4月10日土曜日 相棒のドック入りの日。 しばらく乗れなくなるので、遠回り。 塩浜へ。 周りは工場やロジスティクス拠点が立ち並ぶ場所。 市川塩浜三番瀬展望台 自分がエンジェルラダーを浴びているとは思わなかったなぁ。 相棒は冷却系総点検とフロントタイ…

飯給(いたぶ)の桜

ワインディングを走りたくて。 ホームコースを走ってきました。 r93−r92−R465−r88−r34−r182−R465 もみじロード(r182)は、紅葉だけじゃなく。 桜もきれいだった。 何度も走っているけど、この季節に走ったのは初めて。 その前に。 川間駅と飯給駅に寄り道。 …