ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

晩秋のもみじロード

11月28日 今年の紅葉ツーリングの最後ですね。 渋滞回避のため、遅く出て早く帰るパターンです。 約200Kmほど。 もみじロードは、盛りを過ぎてしまっていたけれど、気持ちよく走れましたね。 多くのライダーが紅葉狩りに来てましたよ。 逆光の紅葉 燃える紅…

メンテナンスと大菩薩ライン動画

今日は暖かい日でしたね。 しばらく乗りっぱなしで、メンテナンスしていなかったので、軽く磨いておきましたよ。 チェーンに注油して マフラーを脱脂 ガラスコートして 終了。ww 今年の紅葉ツーリングは、もう終わりかな? んーーーー。 もみじロード行くか…

紅葉の並木道

10月30日です。 今頃になって、動画をつくるという。(笑) ドライブレコーダーの動画ですが、タイムラインが表示される(当たり前ですが)のが邪魔で、カットしたかったんですが、やり方がわからず。ww ソフトをPremiereからiMovieに変えたら、簡単でした…

奥多摩周遊道路と大菩薩ライン

昨日行ってきましたよ。平日だけどなw 山の上は、気温9℃でしたよ。もう冬の気配だね。 天気は青空と思ったら雲が広がるような、いかにも山の天気だったよ。 月夜見第2駐車場から奥多摩湖を望む 上は紅葉も終わりかけだね。 奥多摩周遊道路 平日でバイクも車…

電圧計を移設

進行中のプロジェクトが、急遽前倒しになってしまったよ。 この秋は、バイク三昧の予定だったのに。(爆) 遊びに行けません。 贅沢言っちゃ行けません。 ありがたいことです。仕事ですから。 バイクは乗ってる。と言っても、打合せで3回ばかり。 横浜の都筑…

役に立たない電圧計

最初はデイトナのAQUAPROVAをつけていたけれど、不注意で破壊して。ww そのあと、KOSO mini3ってのをつけていたんだけどね。 annex-n.hatenadiary.org わかっていたんだけど、精度がいまいちだったんですよ。 最近になって、ラジエターファンが回ったとき…