ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

清秋

今日は、快晴の空。爽やかな日でしたね。 暖かく、バイク日和。ww 久しぶりにホームコースを走ってきました。 もみじロード 色付き始めていましたね。まだ盛りではないので、空いていました。 でも今年は、紅葉が早そうです。

西伊豆ツーリングの顛末

昨日の続きを。 ワインディングロード 戸田港遠望 仁科峠から、折り返して戸田峠まで。 西伊豆スカイラインを往復です。 昼も過ぎていたので、伊豆スカイラインに行く前に何か食べようと思って、船原峠まで戻って国道136号で道の駅月ヶ瀬に向かいます。 月ヶ…

39年ぶりの西伊豆スカイライン

初めてバイクを買って、友人と行って以来、39年振りの西伊豆スカイライン。 とにかく、「ここを走るだけ・・・」のつもりで。 東名高速 御殿場手前です。正面に富士山。 テンションあがるわー。 ウキウキ、ワクワクです。(爆) 目的は西伊豆スカイラインで…

秋の空 3題

先の日曜日で今年の副業は終わりました。 例年に比べて、大変だった。 本業のプレゼンなどが重なってしまったので、かなりキツかったです。 というより、体力の衰えか?? ここも放置状態に慣れてしまって、書く気力もなく。 もともと更新頻度が多いわけでは…