ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

房総縦断?

昨日は久しぶりに走って来た。 ちょっとだけ降られたけど、快走できたね。 相棒も絶好調で、FI警告も出る気配がない。 完調と言って良いね。 すれ違うライダーも、ほとんどがソロだった。 脳内では350kmくらいの行程を描いていたけれど、久しぶりの距離だっ…

五月の空に

直接見ることはできなかったけれど。 いろんな意見の人がいるけれど。 私はとても感動したよ。 twitter.com

走るぞ

今週末、天気良ければ走るぞ! でも、県内完結でね。 房総半島縦断するか。 久しぶりだなー。ルート考えるだけでわくわくするわ。 状況に応じて、ショートカットだな。なにせGGだし。(爆) 思い出の断片7 安房グリーンライン(2011年)CB1300スーパーボルド…

どうしようか・・・。

バイクに乗らないと、ここも書かないな。(爆) さて、今週は大切な打合せが2件入っている。 明日は東急田園都市線の沿線で、土曜は京浜急行の川崎方面だ。 バイクでいくか? でも明日の天気はかなり微妙だから、バイクで行くのもリスクあるなぁ。 あ、車は…

衣替え

連休前にプレゼンしたプロジェクトの結果が今月中には出る。 これが受注できないと、ヤバいな。(^_^; 持続化給付金が、少しでも出れば、急場はしのげるけど。 その先が不透明。 なんか、いろいろ考えるとテンション下がるので! 元気の素。 バイクだっ!!(…

持続化給付金の申請

コロナの影響で、プロジェクトが止まってしまったため、4月の売上げが激減してしまいました。(ToT) どうしようかと思っていたのですが、中小法人向けに給付金の申請が5月から始まりました。 調べると、給付金の対象になりそうです。 少しでもなんとかしない…