ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

皐月の空

5月1日(土)

久しぶりに房総を走ってきましたよ。

とても爽やかな風が吹いていて、最高だった・・・・。午前中はね。ww

とにかく、人がいないところに行こうと思ってね。

木更津北ICーr33ーr92ーR465ーr93ー九十九谷展望公園

 

f:id:annex_n:20210502115631j:plain

新緑

f:id:annex_n:20210502115652j:plain

皐月の空

ここから折り返して

九十九谷展望公園ーr93ーR465ーr88ーr34経由してーr88

R465は最高に気持ちよかったよ。

r88は北区間と南区間があるけど、北区間のほうが整備されていてワインディングが楽しめるね。

r88を途中でそれて向かった先は。

f:id:annex_n:20210502120034j:plain

吉井の大井戸 水車小屋

f:id:annex_n:20210502120111j:plain

里山の風景

思った通り。

誰もいないよ。(爆)

f:id:annex_n:20210502120217j:plain

相棒と里山の風景

f:id:annex_n:20210502120251j:plain

S字コーナー

この時点で、13時少し前。

なにやら、空が怪しい。

雨雲レーダーを見たら。

西から雨雲接近です。しかも真っ赤か。ww

ヤバい!

このあとグリーンラインも走ろうと思っていたんだけど、急遽変更。

とにかく、東に逃げる。ww

来た道をひたすら戻って、3時過ぎには帰宅。

帰宅して、15分も経たないうちに。ザーザー降り。

危なかったわ。(爆)

ちょっとヒヤヒヤしたけれど、久しぶりに楽しめました。

フロントタイヤの皮むきもできたしね。

走行距離 約230Km