ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

チェーン調整と試走

仕事と天気が悪いこともあって、週末乗れないです。

バイク乗らないと、このブログは動かない。w

明日は晴れ予報ですが、仕事の打合せで外出です。(・_・、)

バイクで行っちゃおうかな。(-。-) ボソッ

 

今日は、チェーンの遊びを調整しましたよ。

規定値は25mmー35mmだけど、完全にチェーンスライダーに当たるくらいの状態だったので、気になっていたんですよ。

f:id:annex_n:20210522185058j:plain

チェーン調整後 サビは取り切れなかった

作業中の写真撮り忘れ。w

何度かやり直して、30mmくらいに。アジャストボルトとスイングアームの距離は、ノギスで測って確認。

いい感じです。

あとはチェーンを掃除して、ルブ吹いて終了です。

リアのアクスルナットのトルクはマニュアル見たら93N・m。意外に小さいね。

かるく試走してきたけど、シフトアップがスムーズになった。

・・・・・気がする。(爆)

 

天気がいい日に、走りたいね。