ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

スーパーカブ

いいねぇ。

スーパーカブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

supercub-anime.com

 

アマゾンプライムビデオに上がっていたのを見たら、すっかりはまってしまったよ。

ひとりぼっちの女の子っていう設定が、カブとの関係を強調できてるね。

礼子も、高校生の割に大人すぎて違和感あるけど。ww

TOKYOMXで録画予約してしまった。

 

相棒にも乗ってるんだけどね。

走りに集中してるから、写真もないんだよ。

千葉県のワインディングロードね。

r182とr88をぐるぐる3周してきたよ。

もう、慣れないことするから筋肉痛さ。(爆)

r88では、レクサスとドカティがCB1300Pにやられてました。(^_^;

r88走る人は注意してね。

 

 

5日には、車検でドック入りだから、またしばらく乗れない。

リアブレーキが少しあまいから、点検してもらわないとなぁ。