ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

房総の紅葉を求めて・・・きたけれど

先週の土曜日。

脱走しました。(爆)

 

いやぁ、いい天気だったもので(^_^;

先週月曜日に奥多摩行ったばかりだったので、ちょっと気が引けたんだけど。

 

今年の紅葉にかける気持ちは抑えられなかったよ。←いいわけ

 

亀山湖はまだ残念な感じでした。下旬くらいかなぁ?

 

もみじロード。

所々きれいに紅葉です。ここももう少しでしたねぇ。

ドライブレコーダーキャプチャです。

f:id:annex_n:20201116125214j:plain

もみじロード 2020年11月14日

f:id:annex_n:20201116125259j:plain

もみじロード 2020年11月14日

この後、r34→r88を駆け

安房グリーンラインを快走して来ましたよ。

最高に気持ちよかった。

 

あまりに天気が良かったので、白浜に抜けて海沿いを走り、鴨川からr24を北上して帰ってきました。

帰りの京葉道路は大渋滞で大変だったけど。

良い走りができましたわ。

 

f:id:annex_n:20201116125716j:plain

外房の海と相棒

f:id:annex_n:20201116125756j:plain

海と相棒

走行距離約300km

ODOは20600km

相棒と出会って1年と4ヶ月。駆けた距離は9000km

オーバーヒート気味が気になるけどww

そろそろフロントタイヤが・・・。あと2000kmが限界かなぁ。