ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

晩秋のもみじロード

11月28日

今年の紅葉ツーリングの最後ですね。

渋滞回避のため、遅く出て早く帰るパターンです。

約200Kmほど。

もみじロードは、盛りを過ぎてしまっていたけれど、気持ちよく走れましたね。

多くのライダーが紅葉狩りに来てましたよ。

f:id:annex_n:20211129212456j:plain

逆光の紅葉

f:id:annex_n:20211129212539j:plain

燃える紅葉の下で

仕事がタイトで、これからが益々厳しくなるので、なんか心の底から解放された気がしませんでしたが。(^_^;

200Kmって駆るのに調度良い距離なんだよな。

100じゃ物足りないし、300はキツイ。笑

まぁ、年と共につきあい方も変わっていいんじゃないかな。

3月くらいまでは仕事が厳しくて、多分長距離走れないな。

 

ルート

京葉道→館山道富津中央IC→国道465号→もみじロード(県道182号)→県道34号→県道88号→国道465号→県道93号→(九十九谷展望公園)→県道163号→君津PAスマート→館山道→京葉道

 

県道88号では1300Pが車を追尾してたよ。ここはよく捕まってるね。

皆注意してね。